ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

プリセットと着飾り装備

f:id:lezal_azuly:20151209233354j:plain

こうやってぼーっと椅子に座って刻々と変化していく空を見るのもたまにはいい

 

今日アビリティ変えようとしてボタン押し間違えたんですけどそれでやっと気づきました

f:id:lezal_azuly:20151209233652p:plain

あるんですね、アビリティプリセット。

全然気づいてませんでした…画面よく見たら『④サブメニュー』って書いてるのに…

セットしてるアビリティを登録してくれるのでこれで切り替えが楽になります

 

その後、クランメンバーからの口コミもあって調べたところ

f:id:lezal_azuly:20151209233544j:plain

装備にもプリセットありました。

ただ着飾り装備が実装されるからこっちはそこまで使わなさそう…?気付くのが遅かったか

 

そうそう、着飾り装備すごく待ってたので一番うれしい内容です

これでやっと

f:id:lezal_azuly:20151209234345j:plain

こんな

f:id:lezal_azuly:20151209234436j:plain

理想の

f:id:lezal_azuly:20151209234530j:plain

装備で

冒険できるかと思うとオラとてもわくわくするぜ

 

亡都メルゴダでどんな物語がまってるのか楽しみです