ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

黄金竜来たれり

f:id:lezal_azuly:20160113160424j:plain

クランメンバーで黄金竜特攻記念撮影!

 というわけで行ってきました黄金竜。クラン内で2チームに分かれて突撃!

 

f:id:lezal_azuly:20160113160951p:plain

 

 

f:id:lezal_azuly:20160113161214p:plain

 

 

f:id:lezal_azuly:20160113161304p:plain

 

 

f:id:lezal_azuly:20160113161434p:plain

キェアアアアアアアシャベッタァァァァァァァァァ!?!?

 

f:id:lezal_azuly:20160113161622p:plain

まことに申し訳ない話なのですが、実はまだアルケミー系と戦ったことがなかったのでどこを撃てばいいかこの時点で分かってませんでした…杭を撃てばよかったんですね できるだけネタバレ避けようとしてるけどやっぱ調べるのも大事だわ

 

ちなみに調子に乗りすぎて近づいた結果…

f:id:lezal_azuly:20160113162235p:plain

ガブッといかれました。ちょっと嬉しい

 

f:id:lezal_azuly:20160113162406p:plain

流石に腕試しレベルとあって1回目は討伐どころかワンダウンも取れませんでした…負けイベだった

 

せっかくなのでもう一回同じメンバーで戦いに行きました

f:id:lezal_azuly:20160113162642p:plain

全力逃亡。ワンパンでも喰らったらレベル的にも装備的にも私死ぬしね仕方ないね

f:id:lezal_azuly:20160113162838p:plain

f:id:lezal_azuly:20160113162906p:plain

 

ちなみに二回目は残り三十秒で…

f:id:lezal_azuly:20160113162945p:plain

ダウン入れることができました!やったー!

 

めちゃくちゃな強さ&硬さだったのに、討伐PTが出ていて驚きました。どうもウォリアーがカギを握るみたいですね すごい

 

とりあえずしばらくはレベル上げ&装備&BO回収に専念します よーし頑張るぞ