ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

着飾り装備紹介

f:id:lezal_azuly:20151216213545j:plain

白竜神殿って全体的に白いんですけど、特に謁見の間白くて神々しさありますね

着飾り装備がだいたい決まったので紹介

f:id:lezal_azuly:20151216213008j:plain

[レザル]

かつての世界では青統一の装備でしたが今回は緑メインです でも腕装備とマントがまだ迷ってる最中なので空き状態… 弓は今のところとくにこれが!ってのはないので無装備です 旅していくうちに結構変わっていくかも…?

 

f:id:lezal_azuly:20151216211811j:plain

[サフィリス] 

本来の色を取り戻して調子も爆上がり(のはず)な彼は髪だけでなく装備も青で統一しています。本来の姿が青い鳥ドラゴンだったのでやっぱりこれがいちばんかなと

さらに彼は設定的に主のレザルを追いかけていくつもの世界を渡って来たという見事な異界渡り なのでこの杖を持たせるしかない!というわけで『異界渡りの杖』を装備させました

 

f:id:lezal_azuly:20151216211922j:plain

[パルトネール]

本体が白くて巨大なドラゴンの彼は、装備も白系で統一しています。なお足アーマーだけ見つからず泣く泣く茶色に 白染めの色液ください…需要ここにあります…

f:id:lezal_azuly:20151216212626j:plain

因みに今更なんですけど実はオッドアイです すごく微妙な違いなんでわかりづらいんですけどね 最初のころ一つの体に二つの人格がいるって設定にしようとしてた名残です

 

まだいないんですけど、3人目は黒系統一の予定です 黒染めして金の模様になる装備ってあるかな…ちょっと探してみよう…