ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

ここ最近のイベントとかスクショとか

f:id:lezal_azuly:20160128104503j:plain

>重力無視<

 フレンド&メンバー募集イベントにクランで参加してきました!

f:id:lezal_azuly:20160128104814j:plain

すみっこおすわりクランZyklus

f:id:lezal_azuly:20160128104926j:plain

最終的にサーバーが満員になるほど人が集まったので私たちは募集後に一人だけ残して撤収しました。楽しいイベントありがとうございました!

 

f:id:lezal_azuly:20160128105110j:plain

f:id:lezal_azuly:20160128105206j:plain

f:id:lezal_azuly:20160128105229j:plain

先日クラマスにサプライズ仕掛けたときの写真です 私も裏でほんの少しだけお手伝いさせてもらいました しかしこのクラン、動画作れる人もいるし絵がめちゃくちゃうまい人もいるし素敵なモノづくりクランやで 

 

あとはいろいろ撮った写真 ネタバレ?も混じっているんで下げておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lezal_azuly:20160128105628j:plain

大瀑布!こういうの見ると凄くワクワクします

 

f:id:lezal_azuly:20160128105758j:plain

メルゴダはこう…雲海の上に浮いているって光景がめちゃくちゃすきです 空島ってロマン

 

f:id:lezal_azuly:20160128105918j:plain

ぶら下がり覚者 ぶらぶら

 

f:id:lezal_azuly:20160128110049j:plain

復活後の白竜様は覚者に目を合わせようとしたり翼広げてみたりと結構動いてかわいい 今までぐっすり寝てただけだったんで(失礼)動きが無くてちょっとつまらなかったんですよね

 

f:id:lezal_azuly:20160128110334j:plain

f:id:lezal_azuly:20160128110354j:plain

f:id:lezal_azuly:20160128110418j:plain

ライトとリムストーンの光源でいい感じに撮れないか格闘した後 白飛びしたのは思わず苦笑いしました

 

f:id:lezal_azuly:20160128110604j:plain

f:id:lezal_azuly:20160128110628j:plain

f:id:lezal_azuly:20160128110643j:plain

グリフォンの氷像シリーズ すごく撮影映えするから氷像できるたびに隙があれば撮影してます楽しい