ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

募集イベ参加しました!

f:id:lezal_azuly:20160306123638j:plain

回転切り!

昨夜はクランメンバー募集イベに参加していました!

私は人数みるために43に潜んでました

f:id:lezal_azuly:20160306123812j:plain

今回一人で前に出て緊張してるクラマス お疲れ様でしたー

二か所は他のクラメンがやってくれたみたいです 私人前に出て話すと即死するからできない…みんなすごい…

 

f:id:lezal_azuly:20160306124123j:plain

f:id:lezal_azuly:20160306124230j:plain

f:id:lezal_azuly:20160306124153j:plain

あちこち潜んでいたクラメン達

 

募集後私は早めに過疎鯖へ撤収しました のんびりしてたら他のメンバーもじわじわ集まって雑談会みたいな雰囲気に

f:id:lezal_azuly:20160306124705j:plain

みんなでのんびり雑談してたら二人加入しました!やった!

 

f:id:lezal_azuly:20160306124858j:plain

・・・んだけど、一緒に写ってるのがよりによってこれ一枚だった件 おじいちゃんたくさんいるのう

 

募集イベ企画運営ありがとうございました!

 

 

 

f:id:lezal_azuly:20160306125323j:plain

あ、ちゃんとゴルゴランにもあいさつしに行きましたよ 弓で立ち回る方法考えねばと思った死合でございました