ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

オークとドラゴンとキメラ

だいたい夜遅くに遊ぶから更新内容が前日のものになる件

 

f:id:lezal_azuly:20151114195251j:plain

前回レベル不足とアビリティ理解してなかったのが原因で、ポーン達がボコられる憂き目に会った「狙われた砦」に逆襲してきました。今回は私もレベル38、ポーン達も30台にまで上げたしアビリティを対オーク用にしたし行ける…!

 

 

 

f:id:lezal_azuly:20151114200026j:plain

ごめんなさいレベルあげすぎました。

流石に瞬殺だった…ちょっとビビり過ぎたか

 

これなら次まで行けるかな?と次のメインクエも受注してドリード城へ すぐに他の人にばれるあたりクラウスは根回し下手くそ…というか腹パンしたい

 

そのまま目的地まで到着してボスは何かなと思ったら…

f:id:lezal_azuly:20151114200403j:plain

わああああい!!!!ドラゴンだドラゴンだ!!!

かっちょいい!でかいから離れてても尻尾当たるけど!ポーンがワンパン喰らうけど!

いやードラゴンっていいものですね(満足した顔)

 

一気にメイン進めてBO二段目も解放したのでBO回収もしないとなあとか思いながら、ダウのAP集めツアーしていたヘルカさん達のPTに合流しました。戦闘中のスクショ撮ってない(というかPT中なんで迂闊に撮れない)ので文字だけになりますけどいくつかこんなことあったよってのを

 

イケメンセージがいるからと調子乗った結果案の定感電死しました 井戸のキメラは怖い(確信)ついでに猫パンチ(腕力:ライオン)も喰らったりしたあたり近づきすぎたか でもキメラすきです

移動してたらいきなり一人落下死して慌てた結果、私も落ちましたw 後で聞いたら蔦をつかみ損ねたそうで…あるある

ソーサラーの二人はどうもワイトのラストキル勝負してたみたいです 倒すたびに一喜一憂してるのが見てて面白かった

 

f:id:lezal_azuly:20151114204430j:plain

またPTするときにこっそり混ざらせてもらいます!