ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

シーズン2開幕(なお一日遅れの模様)

f:id:lezal_azuly:20160702002617p:plain

シーズン1の締めに描いた

ストーリーの序盤分ですがネタバレ画像があるので閉じています↓

 というわけでアップデートの関係で一日遅れるという屈辱を味わいながらもいろいろ味わってきました!

 

とりあえず一言

f:id:lezal_azuly:20160702002919j:plain

自室が天国すぎて引きこもりそう \駄目ですよ覚者様!/

f:id:lezal_azuly:20160702003601j:plain

f:id:lezal_azuly:20160702003738j:plain

f:id:lezal_azuly:20160702003806j:plain

ポーンがすごく生き生きしていて…ちょっと彼らのことで訳ありな身としては感涙物ですよ…うれしい ちなみに画像にでている我が家の1stポーンことサフィリスですが、どうもお風呂が好きらしくて最終的に5回ほど風呂に入っていました 指ふやけないのかな…w

 

あとカスタムパレット!あれ素晴らしいです わざわざ戻らなくてもボス用と雑魚殲滅用でそれぞれカスタムしておけば、いつでも入れ替えれるっていうのがほんといい…

 

f:id:lezal_azuly:20160702004202j:plain

新しいシステムのブレイク状態や特殊状態のおかげでかつて3時間死闘したズールも即倒しでした いやまあレベル差とかもありそうだけど

 

f:id:lezal_azuly:20160702004704j:plain

ポーンの会話も凄く増えていますね!相手が怒り状態になると警告してきたり、村に着くと休息を進めてきたり ポーンと旅するの大好き覚者なもんでにやにやがとまらないですどうしよう

 

とりあえず目下の目標はメインクエクリアして戦技の継承解放かな…?Eアチャにどうしても欲しいアビリティがあるんでそれを目指したいです レベルも上げないとなあ