ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

むしろブログの存在を忘れられていそう

f:id:lezal_azuly:20160617215752j:plain

ブログ書くのに疲れて3か月放置していた覚者がこちらになります

EM4で心へしおれてしばらく離れ気味にはなっていましたが引退してません!してませんったら!

f:id:lezal_azuly:20160617215308j:plain

ということでブログ休止中は上の通りEM4で役に立たないことにへこみまくった結果、リアル胃痛持ち覚者になったり

f:id:lezal_azuly:20160617215653j:plain

ぼちぼちとベルト翼膜クエをあそんだり

f:id:lezal_azuly:20160617215850j:plain

さすがにこのままじゃいけないとやっと他の職のレベル上げちょっと頑張りだしたりと、いろいろやっていました

 

もうすぐ2.0がきますが、私が一番楽しみにしてるのは自室です あとポーンの新ボイスもかな というわけで生存報告的な何かでした