ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

らくがきまとめ

f:id:lezal_azuly:20160320111716j:plain

キメラ「おうそこの野郎勝手に撮影すんなよ(ガブー」

レザル「グワー!?」

 また落書きがほどほどにたまってきたのでまとめ

f:id:lezal_azuly:20160320112028p:plain

最初ラフ描きだけで済ませようと思ったんですけどふと思い立ってかきあげた黄金竜

翼に毛が生えていたり意外と装甲部分少なかったりとか発見できて楽しみながら描いてました

 

f:id:lezal_azuly:20160320111941p:plain

そんな黄金竜戦で攻撃当てづらかった時の一幕 なんとかならないんですかねあれ…弓一筋にはちとつらい

f:id:lezal_azuly:20160320112251j:plain

砦戦での一幕 撮影してたらモゴックに轢殺されました

f:id:lezal_azuly:20160320112704p:plain

アプデ後からやることすごく多くなって途中で力尽きました もちろんやることたくさんあるほうが楽しいですけどねw

f:id:lezal_azuly:20160320112948p:plain

ダンジョン飯ならぬDDON飯 このときジビエとかの話をしてたからつい…反省はしていない

 

やることたくさんあって忙しいから少し描くの控えめになりそう…?とか言ってはみるけどたぶんいつも通り落書きするとは思います