ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

るつぼ!

f:id:lezal_azuly:20160130123141j:plain

サフィリス(メイポ)「マスターが変な姿勢で凍ってる…」

 昨日は久しぶりにクランでるつぼに参加してきました!

火力の暴力でドラゴン達が速攻で沈んでいくのを見て、2回目から撮影班に回ることに 弓一人いなくたって変わらない…よね(降り注ぐメテオと顔面にとびかかるウォリの集団見ながら)

f:id:lezal_azuly:20160130123650j:plain

チュドーン!

f:id:lezal_azuly:20160130123733j:plain

あっ撮影したらもう死んでた

f:id:lezal_azuly:20160130123806j:plain

うわああ画面が!画面が火だるま!!!

 

とか失敗もめちゃくちゃあったんですけど普通に撮影できてますはい

 

とりあえずリンドから 参加したクラメンの一人のジョブ修練対象だったんですけど、今回ほとんど出てこなかったという…

f:id:lezal_azuly:20160130123956j:plain

f:id:lezal_azuly:20160130124352j:plain

リンド「アツゥイ!」

f:id:lezal_azuly:20160130124845j:plain

 

f:id:lezal_azuly:20160130124203j:plain

リンド写真で一番のお気に入り これ撮りながら尻尾で吹っ飛ばされてます

 

ベヘちゃん 今回なんかたくさん出てきました

f:id:lezal_azuly:20160130124925j:plain

f:id:lezal_azuly:20160130125108j:plain

ベヘ「痛いし冷たいからやめろ!」

f:id:lezal_azuly:20160130125211j:plain

 

f:id:lezal_azuly:20160130125015j:plain

ついったにも上げたやつだけど今回一番のお気に入り

 

アングルス様 普段あんまりでないみたいなんですけど今回とんでもない勢いで出てきました…でも写真枚数が一番少ないという

f:id:lezal_azuly:20160130125440j:plain

f:id:lezal_azuly:20160130125542j:plain

f:id:lezal_azuly:20160130125634j:plain

 

エルダードラゴン!格好よく炎吐く瞬間を狙ってたらダウン寸前に噴かれて私は華麗に焦げました…

f:id:lezal_azuly:20160130125903j:plain

f:id:lezal_azuly:20160130125959j:plain

ロックビートの隙間からこっちをにらんでる件

f:id:lezal_azuly:20160130130319j:plain

f:id:lezal_azuly:20160130130520j:plain

数うちゃ当たる戦法とった割にはいまいちエルダーさんいいの撮れませんでしたショボーン

 

ちなみに画面映えしないので(失礼)撮影してないんですけど途中で時番が出てきてみんなすごく驚いてました 私も初めて見たんでびっくりです

 

もともとスクショ撮るの好きなんですけど今のフォトモードだと撮影中動けなくなるのが凄く困りものなんですよね…そのあたりどうにかならないかな