ゆるゆるDDON日記

マイペースなハンターの日常日記 ガチな話はほぼしません

年始の挨拶と

f:id:lezal_azuly:20160103162648j:plain

今年もよろしくお願いします

 絵を描くのが好きなんで結構描いてます 年末から年明けの間にこんなの描いてました

f:id:lezal_azuly:20160103162812p:plain

かなりゆっくりプレイなので実はまだポーン三人目が来ていません サポポーン達にはいつもお世話になっています

 

f:id:lezal_azuly:20160103163130p:plain

わが家の最初のメイポです ところでメイポ自慢したいのにPTに入れないと他の人は見ることすらできないってどうかと思うんです…

 

f:id:lezal_azuly:20160103163455p:plain

クラメンに私とポーンを描いてもらって嬉しさのあまりお礼で一気に描きあげました とってもイケメンなセージさんです!

 

ドグマではメインクエとメインジョブのレベル上げを休んでジョブ修練に精を出しています 私はカッツカツなんで一つ上げるのも大変ですけど、逆にポーン達のジョブを完全に放置してたのでJPがあふれそうに…うひー大変だ